初デートの楽しみ方

初デートの会話

初デートで一番不安なものはといえば「会話」ですよね。
初デートと言う事もあり緊張してうまくしゃべれなかったりする方もいるのではないでしょうか。

どんな流行をすればいいのか、どんな話が盛り上がるのか等、かんがえすぎてしまうかもしれませんね。

 

沈黙が続いてしまうと、変な空気になってしまいますので初デートをご成功させたければ事前に、色々と会話術も勉強しましょう。
初デートで話したい流行等を幾つか用意しておくといいとおもいます。

 

はじめに、其れとなくカノジョの良いところをみつけて褒めるようにしましょう。
褒めすぎは逆にNGですが、其れとなく褒める事でカノジョのテンションも上がり良い雰囲気になります。

カノジョの身に着けている洋服やアクセサリー等なんでもいいです。カノジョそのものを褒めてもいいですが、エロ目線で褒めるのは止めましょう。
目やヘアスタイル等は比較的褒めやすいのではないでしょうか。

「目がキレイだね」とか、「素敵なヘアスタイルだね。」と、カノジョの良い部分を褒めましょう。

 

会話が途切れないように、普段の何気ない事を流行に会話してみましょう。
好きな音楽だったり、映画だったりとカノジョに聞いてみたい事を聞いて、そこからまた話を広げていけばいいのです。

 

でもカノジョに聞いてばかりもダメですよ。「ボクは○○なんだけど○○ちゃんは?」と言う風に自分の事も知って頂いてカノジョにもききます。
このような感じで色々と会話していけばいいとおもいますよ。

 

お互いが好きなものなら(好きなアーティストとか映画、音楽等)話はつきないとおもうので、カノジョの好きなものは事前にリサーチするようにするといいですよね。
関連ニュース

資格の広場オンライン

 

 

 


今日のニュース 6月30日 21:27
首相側 民進質問状に回答拒否
大阪2市トリプル選で大わらわ

旬な最新情報を鮮度の落ちないうちにあなたへWeb-Go